FC2ブログ

SM 小説 縁ちゃんと、楽しい仲間達

SMするんです。縁ちゃんと楽しい仲間達で、楽しく(?)SMするんです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

復活したのに1ヶ月も放置しました。

未分類

復活しましたが、やはり忙しくて、筆が進みません。遅くてごめんなさい。それにしても、アメリカ経済は詰んでいるのに、何故かドルは76円を割りません。内閣が替わって、いよいよTPPに向かおうとしています。恐ろしい事に国民は内容を知らないでいます。おかげで気が気ではなくて、落ち着いて文章を練っていられません。(言い訳です。)

TPP、要するに日本を売り飛ばす政策です。もっと簡単に言えば、外国(特に米国)からの要求を断れなくする協定です。
こんなのを結ぼうとする奴らは間違いなく売国奴です。大企業の一部の人しか恩恵を受ける事は無いでしょう。さらに、遺伝子組み換え作物が入ってきたら、日本の作物まで変質する危険まであります。

以前にも書きましたが、この国は乗っ取られました。今、売国奴達がこの国の舵取りをしています。日本だけじゃありません。韓国の方がもっと酷い状態です。

国民のみなさん、目覚めてください。もう猶予はありません。

日本の生態系まで壊されてもいいんですか?

私達の祖先が残してくれたこの大地を売り飛ばそうだなんて、誇りは無いんですか?

太平洋戦争も追い詰められた日本が起こしたものです。そして、何故か暴走した陸軍は、中国との戦争を拡大しました。侮辱するつもりはありませんが、この暴走、工作されたもののような気がしてならないんです。

歴史を学ぶと、見えてきます。

そして、歴史は繰り返すんです。

直感、憂国、そして勃発。

アメリカ発世界大恐慌、失業率20パーセント、国庫破綻。

そこまで行かないと、もう人は気付けないのかもしれません。そうなる前に気付いてください。本当に悲痛な叫びなんです。

日本に原爆を落とした奴らなんて、信用する方がおかしいとカダフィは語っていました。

そうです。全ての常識を疑うべきなのに、何故手放しで信用するのか。

考えてみれば、不思議な事なんです。

みんな持っていかれてしまう。早く気付いてください。

日本はエネルギー大国なんです。地熱発電だけで問題解決です。常温核融合も技術は確立されました。

地熱発電所を作るには、国定公園内だから無理なんです。こんな詭弁であっさりと黙ってしまうなんて。
国定公園外に1カ所も無いんですか?そんなはずはありませんね。それなら温泉街は存在しない事になるでしょう?

エネルギー問題でも、TPPが結ばれれば、また原発作られますよ。外国企業が入ってきて、日本人なんか相手にもせず勝手に作り始めますよ。

もう、わかってくれよ。今気が付かなきゃ、手遅れになるんだよお。何でこんなに簡単な事がわかんないんだよお。

日本が好きです。愚かな国民が好きです。優秀な国民も好きです。滅びる前に気付いてよ。

テレビや新聞なんて、大企業になったら、もうダメなんです。お金持ちに都合のいい事しか言わなくなるんです。



企業の良心、そんなものありません。企業は利益追求しか出来ないんです。だから、企業は大きくなりすぎてはいけないんです。企業は、大きくなると暴力機関と同じです。利潤追求により、自縄自縛で良い事が出来なくなるんです。お金は出せても、健康は渡せません。医薬品が売れる訳です。もう、こうなると、コントロール出来なくなって、暴走し始めます。これが、現在のアメリカです。市場規模が大きいだけに、暴力もまた桁違いです。

私は特に遺伝子組み換え作物を忌避していますが、大豆、菜種、油になってる作物は、ほとんど遺伝子組み換え作物ですよ。知らないでしょ、だって、新聞もテレビも報道しませんから。

加害者が被害者で、日本人で、自分で滅びの道を知らず知らずに選択してるんです。そうさせられているとしか思えないんですよ。だから、早く気付いてよおおおおおおおお。


はい、平常心を失いつつあります。落ち着くまで時間がかかりそうです。またしばらく放置するかもしれません。そんなにも不安で、気がかりで、落ち着けないんです。

縁ちゃんとの妄想を邪魔されっぱなしで、むかつくやら悲しいやらです。多少分裂気味の自分です。本当に気が狂いそうです。いっそ・・・・・・。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
縁の日常
縁の日常バックナンバーです。
縁の日常 覚醒編
魔王の都合
浮遊記
相互リンク?
バナー付きリンクです。
リンク
縁でも悩むんです。
プロフィール

佐藤義春

Author:佐藤義春
拙い文ですが、どうぞ、お楽しみください。

掲示板
縁です、どうぞ。 いらっしゃいませ。
全記事表示リンク
創作記
作者の心情を語った物です。面白くはないかもしれませんが、お暇なら、読んでみてください。もちろん縁ちゃんの事ばかりのはずだったのに、ちょっとだけ余計なものもあります。
最新コメント
オススメ商品
オススメ商品です。
最新トラックバック
月別アーカイブ
アダルト版政治・経済
カテゴリ
ブログランキング
出来れば、ポチッとお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。