FC2ブログ

SM 小説 縁ちゃんと、楽しい仲間達

SMするんです。縁ちゃんと楽しい仲間達で、楽しく(?)SMするんです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

最近思う事。

創作記

アダルトブログらしい記事を書いてみました。

SMビデオ、最近の女優さんは、きれいだし、若い。それに数も多い。

かわいい子でいくと、つ○みさんとか。美人さんなら、川上○うさんとか。

で、これだけ数がいるにもかかわらず、この子、本当にSMが好きなのかなあと、不審に思ってしまうんです。

残虐な責めに泣くシーンは好きだし、心が躍る。

マキさんの、目玉クリップで乳首を挟まれて、痛いのに、でも逆らえずに、ただ、痛い痛いって叫んでいるシーンは好きです。ボディコンハンターで散々バラ鞭責めにされたリサさんの涙もきれいだった。(リサさんのは、タダの虐待ですが。)

もの凄いミミズ腫れに泣く、森下○やかさんも、それゆえに、縛られて抱き締められたときの表情が映えていた。

でも、よくやったね。なんていうシーンは無いので、心が荒むのだ。それで何度もイかせるイき地獄なんていうビデオが出てきちゃうんでしょうね。何本も見ると、責め自体はいいのに、精神的に本当に凹んできますから。

やっぱり女優さんを縛って抱き締めるシーンとか、犬プレイで撫で回すとか、「好き。」を感じさせて欲しいものです。

男優陣が○○なのか、脚本が○○なのか、女優さんの、マゾで良かったっていう表情を見せて欲しいです。

ローソクで泣き、鞭で落とし、さらに垂らす。その時の表情は今のままでいいと思うのだが、よくやったね、いい子いい子、で、次のに進んでもいいかい?い、嫌だけど、あなたがしたいなら、どうぞ。なんて感じのシーンを挟んでほしいなあと思うんです。

箱の中の女で、ラストシーンの表情が忘れられない。

これでもか、これでもかって責めるのではなく、次もあるんだけど、どうする?もちろんしたいよな?でも、始まったら途中下車は出来ないよ。いいんだね?じゃ、次に移るよ。あ、待って、待ってええ。なんて感じのシーンを入れてほしいのです。

監禁してレイプなんていうものは、見ませんから、そっちで興奮する人はそれでいいとして、私のように感じている人も多いと思うのですが、如何でしょうか。

監禁して調教っていう筋書きは好きですよ。誤解の無きように。アダルトゲームのSEEK、虜、虜2、拐、DEEP2、全部やりましたからね。

アニメですが、メイドインへブンは、ほのぼのしていて気持ちよく見られたし、責め自体は低レベルでもない。そういうものが増えてほしいと思うんですよ。SMと単なる虐待の区別を付けたものを見たいんです。どっちも同じだっていう人は、それでいいんでしょうが、縛られるのが好きなんですって、そういう表情、画を見たいんです。

せっかく若い女優さんが増えてきたのだから、近い内に見せてほしいものです。

では、ダメリカの崩壊を待ちながら、そっちも待つ事にします。

縁の日常を書きながらの随筆ですから、創作記に入れておきました。悪しからず。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
縁の日常
縁の日常バックナンバーです。
縁の日常 覚醒編
魔王の都合
浮遊記
相互リンク?
バナー付きリンクです。
リンク
縁でも悩むんです。
プロフィール

佐藤義春

Author:佐藤義春
拙い文ですが、どうぞ、お楽しみください。

掲示板
縁です、どうぞ。 いらっしゃいませ。
全記事表示リンク
創作記
作者の心情を語った物です。面白くはないかもしれませんが、お暇なら、読んでみてください。もちろん縁ちゃんの事ばかりのはずだったのに、ちょっとだけ余計なものもあります。
最新コメント
オススメ商品
オススメ商品です。
最新トラックバック
月別アーカイブ
アダルト版政治・経済
カテゴリ
ブログランキング
出来れば、ポチッとお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。