FC2ブログ

SM 小説 縁ちゃんと、楽しい仲間達

SMするんです。縁ちゃんと楽しい仲間達で、楽しく(?)SMするんです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

お金の問題は解決

8KTx8U30
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
http://G2623v9c.rock-on-rock.net/G2623v9c/

2012.10.24  読み違える金狼  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

また闇が濃くなったような。

創作記

現在、10月21日、日曜日、晴れて、風が弱く、気温24度、カラッとした、涼しくて過ごしやすい日です。洗濯して部屋干しにしました。掃除機を掛けて、とりあえずの掃除、気分も良くなったところです。皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

さて、いきなりですが、最近の政治劇は混迷の度合いをさらに深めていますね。

尖閣諸島に上陸した中国人は、中国人というより、台湾人だったようですし、燃やしていたのは、中国の国旗。日本の国旗じゃありません。

中国本土の反日デモで、暴動が起きたとき、何故か毛沢東の写真(絵)が出てきたし、今までの日本人なら、テレビや新聞の報道を簡単に信じたのでしょうが、特に気を配らなくても、このもともと暢気な私でも、「あれ?変でしょ。」って、すぐに思いましたから。

そうすると、スーパーの焼き討ちや、工場への放火、ストライキ、これがとても臭うんですよ。

大体、今回のデモで中国人民は何を訴えたかったのでしょうか。元々そういう国なので、国の方針に反対や異議を訴えられない。そこで、反日デモを利用した他の目的の為のデモな訳ですよ。

私、中国語もまるでダメなので、雰囲気や漢字をたどたどしく読んだだけですが、毛沢東の時代に戻せって言ってるの?NHKのドラマ、「大地の子」でしか知りませんが、あれほどの貧しい農村、そこに戻りたいの?

で、本音は?

狙われたのが、工場、スーパー、これだけでもういいでしょ、経済の撹乱ですよ。中国経済の発展なんて言ってますが、要は、誰がお金を出しているのか、何故出すのかに絞って考えれば、簡単ですよ。

何故お金を出すのか、儲かるからですよ。中国にお金を投資すると、儲かるんですよ。景気の良いところでは、お金を使うだけで、戻ってくるんですよ。

さて、そうなると、今回の事で損をしたのは誰か。はい、中国自身と、日本、台湾、韓国です。では、得をしたのは誰か。一見いません。しかし、勝手な推論で、根拠などありませんが、この4カ国がうまくいっているのを苦々しく思ってる奴です。

思うに、やっぱりダメリカでしょう。この反日デモに、尖閣諸島、竹島と続けば、バ○でも解るでしょう。この4カ国の不和を演出しようとしている訳です。それに、状況証拠だけを繋ぎ合わせれば、目的が解ってしまう、目的が看破出来れば、それでいい訳ですから犯人捜しは二の次でいい訳です。

この程度の謀略で、騙されるのは・・・。いるんでしょうね。いえ、去年の地震が無ければ、私もこうは思わなかったでしょうから、これぐらいにしておきましょう。

保険には入っているんでしょうが、デモによる被害、工場が休業した分の損失の埋め合わせはどうなるのでしょう?バカな事をしたものです。

この程度の事は、もうご存じの方が多いでしょうから、ここでやめます。

次に、日本の選挙の事なんですが、出来ないでしょうね。やったら民主党なんて消し飛ぶ。今さら自民党に復権してもらいたいなんて、利権が絡まない限り、誰も思ってませんよ。国民の生活が第一に投票するのが当たり前です。

消費税増税反対、高校無償化、子供手当、国民が望む事を支持するのはごく当然の事で、
まともにやったら、「生活」が第一党になっちゃうでしょうからね。

どこかのブログで語られている通り、インチキ選挙をやるんでしょうか。さもしい国になったものです。国民の不幸ですね。

なぜ、他人事のように書いているかというと、努めて冷静になろうとしているからです。

ああ、待つしか無いんだなあ。情けない限りだなあ。

お金にもならないのに、やたらと忙しい。そんな毎日です。光ぐらい見えてもいいのにねえ。やっと53話を書き終えました。忙しすぎて、忙しい事へのありがたみを感じなくなっています。参った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

お金の問題は解決

8KTx8U30
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
http://G2623v9c.rock-on-rock.net/G2623v9c/

2012.10.24  読み違える金狼  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
縁の日常
縁の日常バックナンバーです。
縁の日常 覚醒編
魔王の都合
浮遊記
相互リンク?
バナー付きリンクです。
リンク
縁でも悩むんです。
プロフィール

佐藤義春

Author:佐藤義春
拙い文ですが、どうぞ、お楽しみください。

掲示板
縁です、どうぞ。 いらっしゃいませ。
全記事表示リンク
創作記
作者の心情を語った物です。面白くはないかもしれませんが、お暇なら、読んでみてください。もちろん縁ちゃんの事ばかりのはずだったのに、ちょっとだけ余計なものもあります。
最新コメント
オススメ商品
オススメ商品です。
最新トラックバック
月別アーカイブ
アダルト版政治・経済
カテゴリ
ブログランキング
出来れば、ポチッとお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。