FC2ブログ

SM 小説 縁ちゃんと、楽しい仲間達

SMするんです。縁ちゃんと楽しい仲間達で、楽しく(?)SMするんです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ここまでやるとは。

創作記

2012.12.17

忘れられない日になりそうです。やるだろうとは思っていましたが、ここまで露骨にやってくるとは、正直思っていませんでした。

衆議院選挙、今回正常化出来なければ、マズイ事になるだろうと思っていましたから、マズイ事になっていくのでしょう。

本当に戦争をするんでしょうか?第三次大戦をするつもりなのでしょうか?

答えは、出来ればしたい。そんなところでしょう。

戦争におけるハイパーインフレで、借金の棒引きをしなければ、困る国家、体制があるからです。

もちろんそうされては困る国家や体制があって、これに抗っているのですが、どうやらまだまだ弱いようです。困ったものです。(ううう、さすがの私も怒りがおさまらない。)

忙しいだけ忙しくされて、こういう事を案じている暇も無い。

これが狙いなのかも。ゴイムは考えるなとでも言いたいんでしょうか。

自民公明で325議席、320議席を越えて、3分の2を確保した。何でも決められるって事だ。

解っているのか、全国民よ。

また命という犠牲を払わなければならないんだぞ。

戦争、公害、やっと乗り切ったと思ったら、また戦争。

バカ言うなよ。

冗談じゃねえよ。

何考えてんだよ。

戦争の犠牲、もう終わったと思ってる人、一遍死んでこい。沖縄の米軍基地の問題だけでも目を向けろよ。

公害問題、もう終わったと思ってる人、5回ぐらい死んでこい。重病の人は、みんな死んだから終わりになりそうなんだよ。

金に目がくらむとこういう事がまた起きるんだよ。

だから、政治家は”本当の”名誉の為に動く人じゃなきゃならないんだよ。

天下国家を語る人は、金の亡者ではいけないんだよ。

政治をやろうとしたら、金が無くては何も出来ない。

そういう事を言ってるんじゃない。一部に利益をもたらし、一部に犠牲を強いる。それは政治家が決してやってはならない事だ。

それが出来る体勢が整ってしまったんだぞ。何を呆けてテレビなんぞ見てるんだ。したり顔で新聞なんぞ読んでる場合じゃないんだぞ。

言い過ぎかもしれないが、ここまで露骨に不正選挙をしかけてきたんだ。安心している方がどうかしている。

(ううう、言いたい事を書いたら、少しだけ落ち着いてきた。)



人間は、欲の為に人間を殺す。しかし、欲の為に人間を殺した者は、もはや人間ではない。歯止めが利かないんだ。だから、怖いんだよ、そういう奴らは。

今回の不正選挙は、国民に対する挑戦、挑発、そう受け取っていいものだ。

負け犬の遠吠えだと思うなら思っていろ。私だけでもお前達を呪い殺してやる。

ふう、過激になりすぎたな。まあ、傍線は引いておこう。


日本人は忘れっぽい。これは本当だと思う。もう一度ここに書いておく。

日本は、地熱発電、レアアース、メタンハイドレード、常温核融合によって、エネルギー、資源大国なのだ。石油に頼る必要など、もう少しで無くなるのだ。それをされては困るから、こんな不正選挙まで繰り出してくるんだ。

では、誰が困るんだ?

これで、誰が本当の敵か解るだろう?

確かに強大だ。自分の脇腹でもある。しかし、ここを治さないと、健全な未来への道は邪魔され続けるんだ。

最近、ロボット工学は、日の目を見ない。もう家事ロボットぐらいは開発出来るレベルのはずだ。介護ロボットだって出来ていてしかるべしだ。

現場から仕事を奪う?

ロボットはメンテナンス以外給料を必要としない。

給料は今まで通りでいい、人間がやらなければ出来ない事は、まだまだ山ほどある。しかし、それは力仕事ではないはずだ。

たぶん、開発費が削られているのだろう。それをされては困るからだ。日本人は忙しく働いて、忙しく死んでもらわないと、いい事ばっかり思い付くからじゃないかな。

変な日本語だが、たぶん正鵠を射ているだろう。

金に惑わされるのはもうやめよう。

金は、年収で400万もあれば、充分健全に暮らしていけるぞ。子供がいなければ、300万でも余裕だ。モチベーションの為に出世を目指すのは悪い事じゃない。ただ、本当に必要なお金は、そんなもんだ。

そして、この辺から考え直さないと、脇腹の痛みは消えないよ。

多少今までより過激に終わる。

2ヶ月近く放置して、いきなりこの文じゃ、叱られそうですが、本当に忙しいんです。ご勘弁ください。

(読んでくださった方への敬語が足りないのは、承知の上でこう書きました。敬意が無い訳ではありませんので、誤解しないでください。いえ、むしろ敬意に満ちています。)




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
縁の日常
縁の日常バックナンバーです。
縁の日常 覚醒編
魔王の都合
浮遊記
相互リンク?
バナー付きリンクです。
リンク
縁でも悩むんです。
プロフィール

佐藤義春

Author:佐藤義春
拙い文ですが、どうぞ、お楽しみください。

掲示板
縁です、どうぞ。 いらっしゃいませ。
全記事表示リンク
創作記
作者の心情を語った物です。面白くはないかもしれませんが、お暇なら、読んでみてください。もちろん縁ちゃんの事ばかりのはずだったのに、ちょっとだけ余計なものもあります。
最新コメント
オススメ商品
オススメ商品です。
最新トラックバック
月別アーカイブ
アダルト版政治・経済
カテゴリ
ブログランキング
出来れば、ポチッとお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。