FC2ブログ

SM 小説 縁ちゃんと、楽しい仲間達

SMするんです。縁ちゃんと楽しい仲間達で、楽しく(?)SMするんです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

日本人の質は上がったが。

創作記

お金にもならないのに・・・、とうとう序章が終わりました。現実の私は本当にとても忙しく、妄想時間を邪魔されてばかりです。そんな中でもここまで書いてこられたのは、ひとえに閲覧者様方の閲覧者数が励みになり、自分の願望もあっての事です。

順位の方は、記事に政治ネタを入れたときから、300位より上がる事は無くなりましたから、励みにしていません。ランキングなんかどうでもいいよ。それより、閲覧者様方がそれなりにいるっていう事が嬉しいです。たまに政治ネタで拍手があったときなど、跳び上がるほど嬉しいものです。

縁の日常に感想など要りません。私の妄想記ですから、自己満足で完結させていただきます。(褒められるのは好きだけど、貶められると凹んじゃって長いからね。)

さて、去年書いた黄砂の問題とは関係ないでしょうが、急に報道されはじめて、びっくりしています。どうにかして極東で紛争のタネを蒔きたい人達がいまして、とうとうそれに利用されたのかな?メタミドホスは報道されていないようですけどね。

何しろこの大切な日本国、中枢がほとんど乗っ取られていますから、普通なら絶望的な状態です。ところが、この間の選挙をきっかけに、このまま行くと、自分の子供が戦争に行く事になると気付いた人が増えたようで、日本人自体の質は上がりました。今度は、中枢に居座る本来日本人の代表なんかじゃないやつらの思惑をぶちこわしてやる時です。

原発に関しても、経済に関しても、新聞、テレビは本当の核心に触れてこない。原発は要るのか、今は要る。それはそれで筋も通っているが、では、使用済み核燃料の処分場は、後何年保つのか、こんな、半減期で人間が10代以上もかかる物をどう安全に保管出来ると言うのか。もはや水掛け論してとりあえず黙らせているようにしか見えない。

経済に関して言えば、アメリカ国債を即刻売り払うべきだ。そういう声は全く聞こえてこない。こんな紙屑、少し待ったら捨てるしか無くなるというのに、未だに日本国はその保有量世界一だ。その辺に関しては箝口令を敷いたとしか思えない状況だ。メディアは一切報じない。給料を上げればいい。それはそうだが、TPPに参加するって、日本人の労働力を叩き売るのと同意ではないの?給料が上がる訳無いじゃん。

ちょっと考えれば、中卒の知識で充分判断できることなのに。これは、明らかに陰謀めいている。

という事で、東京だけ奴らにくれてやって、他の県は同盟して独立しましょう。なんなら大阪もオマケにくれてやりましょう。お前らだけで勝手にしぼんでろ。俺達はもう付き合えないよ。東京だって区とか、市とかで住民投票でもしたら?そろそろ霞ヶ関辺りだけしか自分らの国土は無いんだって解るんじゃないのかなあ。

では、また不定期な次回で。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
縁の日常
縁の日常バックナンバーです。
縁の日常 覚醒編
魔王の都合
浮遊記
相互リンク?
バナー付きリンクです。
リンク
縁でも悩むんです。
プロフィール

佐藤義春

Author:佐藤義春
拙い文ですが、どうぞ、お楽しみください。

掲示板
縁です、どうぞ。 いらっしゃいませ。
全記事表示リンク
創作記
作者の心情を語った物です。面白くはないかもしれませんが、お暇なら、読んでみてください。もちろん縁ちゃんの事ばかりのはずだったのに、ちょっとだけ余計なものもあります。
最新コメント
オススメ商品
オススメ商品です。
最新トラックバック
月別アーカイブ
アダルト版政治・経済
カテゴリ
ブログランキング
出来れば、ポチッとお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。