FC2ブログ

SM 小説 縁ちゃんと、楽しい仲間達

SMするんです。縁ちゃんと楽しい仲間達で、楽しく(?)SMするんです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

不正な選挙について。

アダルト版政治経済。

いや、やってますな、不正選挙疑惑(?)。

小沢さんが「信じられない。」って言ったのを受けても、ネットではもの凄いバッシング。

まず、原点に帰りましょう。

あなたは、

1.消費税が上がる事に賛成ですか?
2.TPP交渉をする事に賛成ですか?
3.憲法9条を変えたいですか?
4.正規雇用が減る事に賛成ですか?
5.原発に賛成ですか?


以下私見ですが、
1.いやです。消費税って、国内経済を停滞させるものだと思っています。絶対に税収は増えない。よって、やる事に意味が無い。

2.TPP交渉は、日本が条件を鵜呑みにする事を前提としています。アメリカが入っていないなら、交渉の余地は大ありです。
が、イラク戦争、リビア占領、シリア内戦と石油を求めて戦争を仕掛けているのは明らかです。
その消費国である日本、中国などが、独自のエネルギー政策など考えられては、今までの戦争が無駄に近いものになる。結果、尖閣諸島付近での中国との天然ガス共同開発という言葉は消え去ってしまった。マスコミ等に誘導されている気がして仕方が無い。
また、輸入農業生産物に課税しないという事は、自国の農業従事者に仕事は無いよと通達しているようなものであり、実際に他国と人件費がつりあうようにするのは、現在では不可能である。無農薬のリンゴなど、日本でしか作れない。こういった技術もTPPの前には無価値なものだ。
さらに、旧郵政省から分派した郵貯、簡保などに、アメリカなのか何なのか、アヒルの生命保険が近寄ってきた。癌保険から懐柔を始めるようだ。何百兆といわれる資金に群がってきたようだ。
お金を持っている人に資金の運用をしませんかと言って近付き、焦げ付かせるのは、そういう人達の手口です。焦げたら税金投入ですよ。
2だけでこんなに書いてしまった、次に行きましょう。

3.憲法9条を変えたいですか、変えたい訳無いですよ。戦争なんて御免です。日本は過去に戦争をしました。その記憶が薄くなったのでしょうか。いいですか、合法とは言え、人を殺すんですよ。その後のご飯は、砂のような味なんじゃないでしょうか。
国益国益と言いますが、日本が国益を言うなら、TPPを口にするはずは無い。全部誘導ですよ。憲法9条は、戦争を回避するための重要な法律です。絶対に変えてはなりません。少しでも戦争などしやすくしてはいけません。

4.非正規社員が増えました。これだけでは何の事だか解らないですよ。会社の、特に大きな会社ですが、株主って奴らがいまして、そいつらの配当金を増やせって言ってきてるんです。ほとんど全部日本人じゃありません。それでも株主様は、お客様の次(?)に大事な人達ですから、しょうがない、じゃ、非正規を増やして、その分をあてがうか。
こんな感じで増えてるんですよ。議論するにも値しません。

5.原発に賛成なんて出来ません。電力不足は解消されてるでしょ、元々必要の無い計画停電で、原発が無いとこうなるぞって脅されたようなものです。地熱発電、低温核融合、太陽光発電、そして、本来の意味での原子力発電、技術は出来ているんです。現在の原発は不必要です。もんじゅなど、もはや稼働する事も出来ないんですよ。そして放射性廃棄物、半減期で何万年ですよ、今の人間に扱える代物ではないんです。よって反対です。

つまり、このような事が解っている人は、決して自民党には投票しません。生活の党か緑の党に入れるでしょう。なのに、自民党が勝ったんです。これで充分に選挙を疑う余地が出来たんですよ。
TPPには反対ですって言っておきながら、のこのこ交渉に出向いたんです。初めからそうするつもりだったにしても、あざとすぎる。
そこでもう信じられないっていう気持ちになった有権者が、どうして自民党に投票しますか。福島県民が自民党に入れるなんて、考えられません。

不正選挙などありえないと騒いでいるようですが、これで充分でしょ、結果として日本に利益をもたらしていないから、不正選挙なんですよ。アベノミクス?もうすぐ終わりでしょ。その際に日本の株価は大暴落し、その時に空売りを仕掛け、日本の会社はどんどん乗っ取られていきます。笑えませんね。だから、みんな不正選挙の証拠を捜して躍起になっているんです。

相変わらず自分のブログの雰囲気を考えずに更新します。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
縁の日常
縁の日常バックナンバーです。
縁の日常 覚醒編
魔王の都合
浮遊記
相互リンク?
バナー付きリンクです。
リンク
縁でも悩むんです。
プロフィール

佐藤義春

Author:佐藤義春
拙い文ですが、どうぞ、お楽しみください。

掲示板
縁です、どうぞ。 いらっしゃいませ。
全記事表示リンク
創作記
作者の心情を語った物です。面白くはないかもしれませんが、お暇なら、読んでみてください。もちろん縁ちゃんの事ばかりのはずだったのに、ちょっとだけ余計なものもあります。
最新コメント
オススメ商品
オススメ商品です。
最新トラックバック
月別アーカイブ
アダルト版政治・経済
カテゴリ
ブログランキング
出来れば、ポチッとお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。