FC2ブログ

SM 小説 縁ちゃんと、楽しい仲間達

SMするんです。縁ちゃんと楽しい仲間達で、楽しく(?)SMするんです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

今こそ何もしない、させない勇気を?

アダルト版政治経済。

不正選挙、投票用紙に年度やどの選挙かの印字が無い物が見つかったり、余った投票用紙を勝手に捨てちゃった自治体。代理で書いたんだと、字体が似通った票が多い事があらためて確認された。しかし、代筆するのに何か記録は残しますよねえ。法律に疎い筆者でも、委任状ぐらいは思い付きます。この数字って突き合わせなくてもいいの?

完全に不正だとは言えない、過失で済まされそうなものでもあるんですが、あまりにも票の扱いが杜撰であるという証拠が、取りざたされている。

ここまで来ても、マスコミは知らんぷりです。かえっておかしくないでしょうか?もっとも私はテレビも新聞も見ないため、ネット上の情報での感想です。


大事なのは、この先なんですが、皆さん、ご理解されてますよね。
1増税
2TPP
3憲法9条
4非正規雇用
5原発

この選挙で何が問われたんですか?
答え、何にも問わず、ただ行われただけ。
あえて言うなら、犬丸さんだけは不正選挙を許さないための選挙と仰ってましたが。

だから、
自民党が勝ったようだけど、民意とは関係無い。
ここ大事ですよ、テストに出ますよ。

つまり、AKBだかの人気選挙と同じって事ですよ。

だからこそ、マスコミはさらに黙る。国民が何を望んでいるか解ってはいるから。

一昔前なら、サッカーとか、野球とかで目を逸らせたかもしれませんんが、現在では、1日過ぎたら、もうその熱も去り、みんな冷静に戻っている。
その隙に駆け込み法案を通したりしたが、国民にバレバレで、行使するのに勇気が要る状態になっている。

何のための選挙だったのか、皮肉で言うなら、少なくとも国民のためではないなって事になるんでしょうが、それを言ったところで、ニヒルにもならない。

いったいどれだけの日本人が気付いているんでしょうか。外国人の分析の方が進んでいるような気すらしてきます。

亀井さんが守ってくれた郵貯、簡保も、最早まな板にのせられた。

鳩山さんが直接は言い切れなかった、米軍そんなにいらねえんだけど。でも結局押し切られてしまった。

急がなければならない事もあるんですが、一つだけ、事態を良く出来る方法があります。嘘だって言うのは自由ですよ。でも、今は逆にこれしか方法がありません。

それは、全てを凍結してしまう事です。先ほど上げた5つ以外にも、東北の除洗すら凍結してしまうんです。全て現状維持、儲かりもしなければ、損もしない。その状態で保存してしまうんです。(このあたり、儲けたい人が中心になって、今更なのに猛反発してくるでしょうね。)

そうすると、先ずTPPが立ち消えになります。理由は後日。
増税も凍結、もしくは延期、これで経済の落ち込みを防げます。
憲法も現状維持、もっとよく議論出来ます。
非正規雇用の問題も、TPPと関連して解決していきます。(大株主が減ればいいんですから。少株主は大歓迎ですよ。)
原発は、煮ても焼いても食えないので、まさに凍結してしまえばいいんです。

一番の方法は何もしない事です。馬鹿げてもいますが、これこそが、今必要だと思うんですよ。

国民の側からすれば、政府に何もさせない事が大事です。そしてこれだけで黒幕は勝手に死んでくれますから。何しろお金が動かないんですから、黒幕は簡単に干上がります。

国民もこの際だから、会社が潰れない程度にストライキでも行って、鋭気でも養いましょう。(これはちょっとマズいかな。)

製品を売る、作る、こっちよりも、こうしたら良くなる。こうしたら安くできる。こういった時間に回しましょう。もっと言うなら、日本以外に売らなくてもいいでしょ。関税があろうが無かろうが、日本製品は良い。でしょう?(中国製のタオルも安くていいんだけどね。ああっ、しまった、自分で埋めた地雷を踏んだ。うああああああ、なんてね。)

強調文字(今回はフォントの大きさ。)は、一応文学を嗜好する者としては、なるべくなら使いたくなかった。
しかし、やっぱ目立つわ。

ああ、そうそう、麻生元総理のナチス発言、こんなの衆目を集めるための演技、もしくは遊びですよ。付き合ってたら、時間の無駄です。国民全員でスルーですよ、その隙に何かやってますから。

外国の人に聞かれたら、
「あの人は、政治家なのに妄言が多くて、国民も迷惑だと思ってるんですけどねえ、何故かまだいるんですよ。」
とでも言っておきましょう。


以上、妄想家の筆者の真昼の夢でした。では、また不定期な未来で。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
縁の日常
縁の日常バックナンバーです。
縁の日常 覚醒編
魔王の都合
浮遊記
相互リンク?
バナー付きリンクです。
リンク
縁でも悩むんです。
プロフィール

佐藤義春

Author:佐藤義春
拙い文ですが、どうぞ、お楽しみください。

掲示板
縁です、どうぞ。 いらっしゃいませ。
全記事表示リンク
創作記
作者の心情を語った物です。面白くはないかもしれませんが、お暇なら、読んでみてください。もちろん縁ちゃんの事ばかりのはずだったのに、ちょっとだけ余計なものもあります。
最新コメント
オススメ商品
オススメ商品です。
最新トラックバック
月別アーカイブ
アダルト版政治・経済
カテゴリ
ブログランキング
出来れば、ポチッとお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。